0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    日記を書けと強いられている
    0
      ほっほっほ、ワシじゃよ、かーくんじゃ。
      荒川さんやみほちゃんのキャラ付けがうらやましくてのう、
      思いつきで長老キャラで挨拶してみたんじゃ。
      どれ、ちょっとLIVEの話でもしようかのう。。。



      CTRL+C 〜 序章〜

      「それじゃ明日2時に車道集合ね!」

      俺は感じていた…
      いや、その場にいた全員が感じていたと思う。

      (2時に全員揃うことは無いんだろうな…)

      ぬこねこの集合はいつもこうです。
      遅れてくる奴がいたほうがストーリーは盛り上がりを見せるのです。


      まぁそんなわけでライブ当日!

      靴が無い、
      靴下が無い、
      リボンが無い、
      ウィッグがテンパだ、
      入場の練習しなければ、
      何故か化粧はバッチリ、

      と万全とは程遠い状態で準備スタート!
      色々と手をつけなければならない状況でしたが、まずお昼を食べることに。
      ”ヨシノヤーマンがスキヤーマンを倒す漫画”を描いてしまうほどの
      アンチすき家の西澤先生から許可が出たのですき家に行く。
      西澤先生は意外にもすき家のメニューに詳しかったのが不思議でした。。。


      今回のライブ、いつものような凝った演出は無くセットリストも勢い押し曲ばかり。
      しかも出演3バンドでトリ、
      とにかく時間と心に余裕があり、
      そして30分以上も時間を取れるリハです。

      …あああやばいアレもやらなきゃコレもやらなきゃ、
      PAさんにアレとコレを伝えてリハで試してみなければ、
      うおおおおセッティング急いでゆうりくんtriampから異音があああああ
      そんな、いつものリハとは違ってのんびりやれたのです。

      とにかくライブ前にリラックスできているというのは、
      こんなにも素晴らしい物なんだなと。


      そんな感じで”ぬこねこがあんま難しいことを考えないでするライブ”が幕を開けるのです…

      本編へ


      ほっほっほ、どうじゃったかな?ワシの話はここまでじゃ。
      ライブ本編については若いもんに任せるとするかのう。
      あとは頼んだぞい☆(ゝω・)v
      LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://nu-ko-ne-ko.jugem.jp/trackback/35
        TRACKBACK BOTTOM
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search