スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ライブでた!
    0

       先日は、ライブでした

      今回のライブ、短い間ながらとても、濃厚で充実した時間だったので

      その日のレポを、詳しく書き込もうと思ったのですが・・・・



      なんと、ぬこねこの若さあふれるメンバー達が!!



      「えーー、俺も書きたいなぁーーー」


      「ワイも書きたいんや!!書かせてぇや!?」


      「わたし書くから、・・・・大丈夫。」


      「ゆーり君がwwww書くくらいならwww僕が書いたほうがいいんじゃないかなぁwwww」

      「にゃほほーwwwww」


      と、とっても意欲をだしていたので。


      俺だけが、書くのも申し訳ないので





      今回は、メンバーに全員にリレー方式で書いてもらう事になったよぉん!!!





      順番



      かーくん



      みほさん




      荒川さん









      あや




      みんなぁ、がんばってねぇ!!

      ゆうりのポジティブなお言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://nu-ko-ne-ko.jugem.jp/trackback/34
        TRACKBACK BOTTOM