スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    野外レポ
    0
      ここからマジで何のためにもならないレポ

      スイートーンズ
      保育園になりたいさん(なんて呼べばいいんだ…^q^)のバンド!
      お噂はかねがねでしたが、初見でした!
      ドラムの伊波ちゃんが…!伊波ちゃんが可愛いいいいい!!!!!!!
      伊波ちゃんのお名前は!お名前は何と申すのですか!?!!!
      伊波ちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおお><><><prprprprpr
      セットリストは定番な感じで、気に入った曲しか聴かない私でも楽しめました!
      一度OYSの方でも対バンさせていただきたいです!
      中でやってるのも聞いてみたい!

      black box burning
      何か野外なのにすごい音のバランスがいいんだがwwwww
      はー、これが実力ですね…
      すごいなあ、ファンがつくのも納得だなあ…
      僻みと悔恨が全力で出そうなのであんまり書きません!wwwww
      タイバニ合わせでかぶってましたが、
      写真とかいっぱいとって楽しかった!(私の手元にはなぜか一枚もありませんが)
      どなたか横流ししてください><。

      DECODED'S

      DECO27のコピバンだと勝手におもってたので、
      DECO27聞かないからなー、曲はわかんないだろうとおもってたけど、
      定番曲とかもやってて、
      メルツくんなんか初ライブとは思えないような感じだったよー!!
      あとあいきちゃんの歌はカラオケとかでも一回も聞いたことなかったし、
      初ライブで野外ってハードルたけーやろと思ってたけどうまくて吹いたwww
      ノンさんの力強いドラムとふくさんのしっかりしたベースも
      野外にすごく映えてて、もう一度聞きたいなあと思ったバンドさんでした。

      ricoa
      ありすさん歌うますぎワロタwwwwww
      まったり進行だったけど、
      通りすがりのお客さんもしっかり足を止めてて、
      野外とかストリートで活動したらめっちゃ話題になるような気がする。

      放課後イカタイム
      侵略!侵略!!
      よーくんが女装が板についてきて、
      すごく・・・いい感じです・・・^q^
      始まる前にゆうりくんがはるくんの足に
      ファンデーション塗りたくってたの見て吹いたwwww
      きゃしいさん、すごくのびのび歌えてたのかわからないけれども、
      なんだかいつもの違う感じでおぉ…!となりまんた。

      マクロス岐阜
      ランカとシェリル可愛い…!
      トライアングラーが最初に始まった瞬間マジで終わったとおもった^q^
      すごく綺麗にまとまってる演奏の上に乗るかわゆ女子二人の歌声…!
      眼福な上に耳もめでたいです^^^^
      ここがマクロスフロンティアか^^^^^

      OSARE貴族

      いやーベードラうまいです…
      今回出てたリズム隊の中で一番好きだったです。
      オリオンをなぞるはうちと似ていたような気がします^^
      せいりんぐでいかっこよかったなー。
      やっぱバンプは男性が歌ったほうがいいな!うん!

      ねくすと
      fancy baby doll…!
      すごくまとまってて、勢いがあって、
      まわりのお客さんも楽しそうってか一体感あって…
      後ろで着替えたりして死んでましたが、
      FBDだけでも走っていけばよかった…;w;
      明るいうちにバトンタッチできなくてごめんなさい!
      でも、お客さんのサイリウムとYUKIさんのベースとテレビ塔綺麗だった。
      LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://nu-ko-ne-ko.jugem.jp/trackback/28
        TRACKBACK BOTTOM
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search