0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    baccano!野外ありがとうございました!
    0
      こんばんにゃ!
      にゃーさんです('∀'●)('∀'●)
      今回は早め早めの行動でちょっとしたレポかこうとおもいます!
      まあでも遅い方なんだけどな!

      まずギリギリ集合時間に間に合ったはいいもののどこに車をとめれば…^q^
      ということでうろうろさまよう。
      結局メガロに止めて歩いてくる。
      途中ヌカシさんに会って、ちょっとビックカメラいってきます!といわれ、
      名駅まで行くのかよwwwとおもって歩く先を見たらトップカメラがあった。なるほど。
      もちの木広場についたらちょうど、
      たまちゃんがすごい衣装を着て歌っている最中だった…!
      すごい!プレゼント…!可愛い!

      うん…とりあえずセットリストだけね^^^^^^

      リハ:スマトラ警備隊

      1 かってに改造してもいいぜ
      2 トライアングラー
      3 青空トライアングル
      4 ワンダーランドと羊の歌
      -運動会-
      5 オリオンをなぞる

      かってに改造してもいいぜ
      ドしょっぱつからずれずれになって全くテンションがあがらず
      大好きな曲だけに悔しかった
      野外でやるには知名度がなさすぎた

      トライアングラー
      もたもたしてしまったような気がする
      マジで現実を直視するのが怖くて動画も見えてない

      青空トライアングル
      なんかかーくんの後が異様に大きくて気になってしまった…orz
      これもなんだかんだでノリにくいということに後から気付いた

      ワンダーランドと羊の歌
      これは楽しかった!おう!
      皆さんお気づきではなかったでしょうが、
      ここで体操の振りをしていたのは運動するぞ!という伏線だったのです^q^

      運動会
      初めてyoutubeに動画をあげてみました!!!!!!!!!!!!!!!
      http://www.youtube.com/v/AYYRqfiFnkU
      http://www.youtube.com/watch?v=AYYRqfiFnkU
      ガチ対決だったので一位とれんかった!悔しい!><。
      ほんとはコーラ飲んでるときに腹パンの一発でもみんなにお見舞いしてやろうと思ってたのに、
      自分で勝とう勝とうと必死になってマジ忘れててそれも悔しい><。
      荒川さんと山田の対決は間近で見てて吹いたwww

      オリオンをなぞる
      ♪〜ごきげんよう(ハッ)どうかしたんだろ(ハァ)←息切れ
      結構インターバルあった上に練習でコーラ一気→曲てやったときは
      あっいけるいけると思ったのに、
      やっぱ4曲歌った後+全力疾走+コーラ一気はいかんかった^^^^^
      あんなクソみたいな歌い方してユニオンスクエアガーデンさんに謝りたいです

      打ち上げ
      またしてもおめぇの席ねぇからだったので(前回もおめぇの席ねぇからでゆうりくんとかと別テーブルで食べた)
      Dさんと外に飯食いにいったら荒川さんとみほちゅのお誕生日が終わってた;w;;w;;w;
      荒川さんは当日がお誕生日だったのです!
      荒川さん、ほんとうにおめでとうございます!
      これからもよろしくお願いします!!

      打ち上げの後の懇談会
      鬼ごっこやろうぜ→若さが足りずあっという間に終わる
      野球やろうぜ!→すぐに乱闘が起こる

      主に暴言を吐きながら人様を殴っていた記憶しかありません。
      本当にすみません。
      そしてありがとうございました。
      次回もがんばります。

      【第29回 碧南クリスマス音楽祭 バンドコンテスト】
      日にち:2011/12/11(日)
      時間:<ジュニアの部>
           10:30開演(10:15開場)
          <一般の部>
           13:15開演(13:00開場)
      場所:碧南市芸術文化ホール/シアターサウス
      チケット:500円

      イベント公式HP:http://bit.ly/w4nKJO


      SUPERior
      HANDS UP
      PaMary
      Strobolights
      THE HIDE&$EEK
      〜休憩〜
      KARIYASHIKI
      ミチコロンブス
      あきいちこ
      LOW MAN BOOGIE
      アーミーソックス
      人外幼女ぬこねこ ←here!

      よろしくお願いします!








      LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://nu-ko-ne-ko.jugem.jp/trackback/27
        TRACKBACK BOTTOM