スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    7/9 baccano!27th
    0

      やー!
      犬大好き集団改め人外幼女ぬこねこお疲れ様でした☆
      今回は0告知だったので全損かと思いましたがお客様も入っていただけ;w;

      ということでちょっとしたライブレポ。

      01.犬大好き集団

      あ☆と☆で

      02.みくっぽいど
      機材搬出してたらあまりみれなかった・・・^q^
      炉心のぎんこさんすばらし…!
      ブラックロックシューターのぎんこさんもすばらし…!
      ぎんこさんのルカすばらし…!

      03.Black Box Burning
      見る分にも安心なバンドさん!
      Don't say 忍法帖の盛り上がりは異常…!
      ライブでみても、動画でみても遜色ないのは本当にすごいなあ。
      うちなんかはどっちかっつーとライブバンドなので、
      動画で見ると完全にアウトなとこがあるんですよねぇ・・・^q^

      04.二次色ドロップス
      今回で休止ということで…;w;
      LOVE EXE.すごいよかった!
      今回keyとGt.のバランスもすごくとれてて、
      どっちかが聞こえないとかどっちかが大きすぎとかもなく。
      早期の復活をお待ちしております;w;

      05.スイーツ(笑)
      私の気分をお通夜状態にする程度の能力…^q^
      ほんとにすごいなって思いました。
      あとDさんめちゃくちゃうまくなった気がする。
      はぁ…思い出すだけでも自分がふがいなさ過ぎてお通夜だよマジで…


      犬大好き集団







      セトリ
      Red Fraction/black lagoon OP
      リンネ/ボカロ
      JOINT/灼眼のシャナ OP
      蝶/零〜赤い蝶〜ED
      ロゴスなきワールド/ヘルシング OP
      Os-宇宙人/電波女と青春男 OP
      鬼帝の剣/鉄のラインバレル OP

      1,red fraction
      やべーやべーと言いながらなんとかまとまった曲。
      結構気合入れてやったのでよかったかなぁ、
      と思うけど、意外と好評価聞かない。

      2.リンネ
      まどかマギカのときのリベンジ曲。
      演奏はよかった。
      だがしかし。
      最初のSEがちゃんとながれなかった。はぁ…

      3.JOINT
      たまには簡単で有名な曲やろうぜ!で始まったけど
      意外と難しかったネ…

      4.蝶
      天野月子が好きすぎて辛い

      5.ロゴスなきワールド
      これは…!
      楽しかった!

      6.Os-宇宙人
      あと一曲か…ふぅ…

      あれ、やばいあと20分以上もある…どうしよう…

      一曲すぐできそうなやるか!

      で私が個人的に急遽選んだ一曲。
      ブラクラでこの曲はおかしいやろ…と思うとは思いますが、
      野外のときのリベンジも兼ねて…
      今後やる機会もそうそうないやろし…
      この曲はほんとすばらしい。
      かまってちゃんそこまで好きじゃないけどこの曲だけは聴いてると涙ぐんでくるくらいすき。

      7.鬼帝の剣
      ぬこねこ初アリプロ!
      亡國覚醒カタルシスと跪いて足をお嘗めで悩んだ結果、
      時間もないし…って感じでこの曲。
      そしておおおおおおおおおおいいいいいいいい
      やべえよどうすんだよおおおおおおおおお
      ってなりながら仕上げた一曲。
      みんなが覚悟を持って挑んだおかげか、red fractionより苦戦しなかった。かな。

      犬大好き集団→人外幼女ぬこねこ、ということで…
      振る舞いが重要になっていたわけですが、
      やっぱりSEトラブルは悔しいね…
      あと、茶番っていわれるのも悔しい。
      全てがかっちりいかないと完璧なエンターテイメントになれないのはわかってるし、
      結局しっかりできてないのもわかってる。
      これからはもっとがんばろう…




      二次色さん休止、スイーツ(笑)解散、ということで、
      オタパラさんが活動休止されたのも衝撃でしたが、
      とうとう同期?の固定バンドがうちだけになってしまった…
      本当に残念でたまりません。
      二次色さんとは初出が一緒だったし…
      早期の復活を望みますすすすす;w;

      そんでもってスイーツ(笑)の解散。
      ちょっと恥ずかしいことを言うけど、
      Dさんとは、ダメ系で最初に仲良くなりたい!って思って自分から近づいた子で、
      本当に仲良くしてくれました。
      私はコミュ障だし、あんまり他人に興味がないし、
      すぐに他人を色眼鏡で見て関わり合おうとしないので、めったに早々ないことなのですが、
      あの時Dさんに声かけて本当によかったです。
      Dさんは言ってることもやってることもちょっとめちゃくちゃだけど、
      私はDさんのことほんとに好きなのでずっと仲良くいたいです。
      最近はなんだかちょっとアレな感じですが…w
      なんかDさんのことばっか書いてるけどまさしもふじはらもとっきゅんも好きだよ^q^また遊んでね

      てなかんじでお疲れ様でしたっ
      犬大好き集団の薫ちゃん、たにくん、コギくん、
      たった3分のために償還して練習させてごめんね、本当にありがとう;w;
      あと山田も本当にありがとうございました。
      うちは人様からの手助けで成り立っているバンドです^q^

      次回は8/8!
      ell fits allにてお会いしましょう!












      LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://nu-ko-ne-ko.jugem.jp/trackback/16
        TRACKBACK BOTTOM