スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    うお・・・うおおお・・
    0

      ダイエットつらし・・・つらし・・・
      にゃーさんです。
      結構ストイックな生活続けています。
      今日から縄跳びに加え踏み台昇降も始めました。
      でも、昨日なんてわたし、お菓子の城にいってきたんですよよよ
      拷問ですよネ・・・
      なにしにいったかというと、まどか☆マギカの合わせに入れてもらったのですすすす

      Dさん以外ほぼはじめましてで緊張しましたが、
      意外にしゃべれたし、みんなめっちゃ可愛くてhshs(初めて使ってみた)
      諸君、私は可愛い子が好きだ。
      靴加工しようとして一ヶ月前に用意したけどそのまま放置されて当日気付いたwww


      ちなみにわたしはマミさんやってきました
      あれっ?おっぱい?あれっ?^q^


      この日の面子はマジ神面子だったとおも・・・
      びっくりした。
      ちなみにDさんのさやかもさやかわいいだった。
      まあ自分のブログでやれってかんじですね

      話はかわって上記の前日の深夜スタジオでした。
      うちのバンドはだいたい金土の深夜帯に246にいることが多いのですが、
      こないだ、朝の4時に、246で、中学校の同級生に会った・・・
      ダメ系の人たちとはよく会うことがあるけど、これはびっくらこいた・・・

      あっ次回のスタジオは土曜の19時にしようと思います(業務連絡)

      ところでところでところで
      神面子といえば7月のbaccano!ですね!!

      せ ん で ん

      Baccano!-27th-
      2011/7/9(土)
      OPEN:16:30 START:17:00
      場所:LiveHouse OYS
      名古屋市中区大須1-35-31-B1
      (http://park17.wakwak.com/~oys/)
      チケット:¥1,500(1Drink別途¥500)

      犬大好き集団
      みくっぽいど
      Black Box Burning
      二次色ドロップス
      スイーツ(笑)

      どうみても目が離せません本当にあr(ry
      二次色さんもスイーツ(笑)も見るの久々だー
      めっちゃ楽しみ><
      みんな、最初からいくといいよ★

      Diary・murmur | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://nu-ko-ne-ko.jugem.jp/trackback/14
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search