0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    だいえったー
    0
       
      こんばんにゃ!
      にゃーさんです・w・
      画像はなつかしき蝗ましまろ…

      イベントの依頼を受けたのはいいものの、
      荒川さんが出れずに
      まさし(ベース)に代打を頼んだときですなー
      なつかしいーーーーー
      2010ねんの2月の終わり!
      確か前日もサウンドアッパーだったんだよな!!(こっちはぬこねこで)
      その一週間前に2泊3日?3泊4日?で長野県に合宿にいったんだけど、
      このときにうちが風邪ひいてこじらせてこのときひどい声だったんだよなー
      今動画見てもwwwwwだれwwwwってなるwww
      最近では、こちらのクリスマスバッカーノ受けたはいいもののみほちゅが出れず、
      まさし(ドラム)に代打を頼み、あいきちゃんを加えて新生蝗ましまろをやったという。

      タイトルの趣旨とは大きく反れましたが、
      ぬこねこは今、全員がダイエット&筋トレ中です。
      私は毎日毎日甘いものやからいものが配給される会社でイーハラ(イートハラスメント)を受けながらがんばってます!!
      どなたか、いいダイエット方や筋トレがあったら教えてください。

      あっ次回のスタジオは25日の0時からですよっ!(業務連絡)

      Diary・murmur | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://nu-ko-ne-ko.jugem.jp/trackback/13
        TRACKBACK BOTTOM