0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    こんばんにゃ
    0

      こにゃにゃちは!
      リンク追加のお知らせです!!

      HNTさんのブログをリンクさせていただきました!
      http://ameblo.jp/hnt-ramen/
      お世話になっております!!
      これからもよろしくお願いします!

      ところで何度かアイドルさんと対バンしているのですが、
      結構アイドルさんて一度に何人も出られることが多いのです。
      必然的にお名前覚えたり、顔覚えたりよく一緒になる方々もたくさんいるのです。
      ということでにゃーさんの最近の推し地下アイドルコーナー(ぱふぱふ

      最近はあまりお会いする機会がありませんが、三ツ木はるかさんが好きです!!
      お歌もうまいしダンスもうまいときたらもう!!
      三ツ木さんのステージ見て、バンドで右肩の蝶やりたくなったのですよよよ

      あとは最近よく一緒になるりんゴちゃん…
      ステージをいっぱいに使ってのダンス、歌、すばらしいですな^q^

      最近はこんなもんかしら…あとりりあちゃんが可愛い…^q^

      ぜんぜんまとまりませんでしたが、今日はこれにて!!



      Diary・murmur | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        をぉっ!!リンク追加、有難う御座いますー!!
        これからも何卒、宜しくお願いしますw
        275@HNT
        2011/06/08 12:00 AM
        わーい275さんおつおつです!
        こちらこそよろしくお願いします><
        固定バンドさんどんどん解散されてしまいますね。寂しいです。
        また対バンしたいですね〜♪
        にゃーさん
        2011/06/23 8:54 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://nu-ko-ne-ko.jugem.jp/trackback/10
        TRACKBACK BOTTOM