0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    日記を書けと強いられている
    0
      ほっほっほ、ワシじゃよ、かーくんじゃ。
      荒川さんやみほちゃんのキャラ付けがうらやましくてのう、
      思いつきで長老キャラで挨拶してみたんじゃ。
      どれ、ちょっとLIVEの話でもしようかのう。。。



      CTRL+C 〜 序章〜

      「それじゃ明日2時に車道集合ね!」

      俺は感じていた…
      いや、その場にいた全員が感じていたと思う。

      (2時に全員揃うことは無いんだろうな…)

      ぬこねこの集合はいつもこうです。
      遅れてくる奴がいたほうがストーリーは盛り上がりを見せるのです。


      まぁそんなわけでライブ当日!

      靴が無い、
      靴下が無い、
      リボンが無い、
      ウィッグがテンパだ、
      入場の練習しなければ、
      何故か化粧はバッチリ、

      と万全とは程遠い状態で準備スタート!
      色々と手をつけなければならない状況でしたが、まずお昼を食べることに。
      ”ヨシノヤーマンがスキヤーマンを倒す漫画”を描いてしまうほどの
      アンチすき家の西澤先生から許可が出たのですき家に行く。
      西澤先生は意外にもすき家のメニューに詳しかったのが不思議でした。。。


      今回のライブ、いつものような凝った演出は無くセットリストも勢い押し曲ばかり。
      しかも出演3バンドでトリ、
      とにかく時間と心に余裕があり、
      そして30分以上も時間を取れるリハです。

      …あああやばいアレもやらなきゃコレもやらなきゃ、
      PAさんにアレとコレを伝えてリハで試してみなければ、
      うおおおおセッティング急いでゆうりくんtriampから異音があああああ
      そんな、いつものリハとは違ってのんびりやれたのです。

      とにかくライブ前にリラックスできているというのは、
      こんなにも素晴らしい物なんだなと。


      そんな感じで”ぬこねこがあんま難しいことを考えないでするライブ”が幕を開けるのです…

      本編へ


      ほっほっほ、どうじゃったかな?ワシの話はここまでじゃ。
      ライブ本編については若いもんに任せるとするかのう。
      あとは頼んだぞい☆(ゝω・)v
      LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      しゅーーーりょーーーーー!
      0
         碧南クリスマス音楽祭終了しました!
        結論から言えば賞にはかすりもしませんでしたがとっても楽しかったですww

        セットリストは、前回書いたとおり、
        1.洗脳・搾取・虎の巻
        2.残念系隣人部★★☆

        でした!
        今回、最初にまたまたまたまた機材トラブルがあり、
        私は、そういうことがあると結構テンションが下がってしまって、
        態度に出してしまうタイプなので、(一応直さなきゃなとは思っている)
        藤原のクリスマス小噺などに助けられたり…
        でも、やっぱりショーをするにあたって、
        一番やってはいけないことは間延びだと私は思うんですね。
        たとえば、ライブで、演劇で、サーカスで、
        幕がしまってたり、袖でやってるならまだしも、
        ステージの上で演者があわあわしていたら、
        その後にどんなすばらしいものが出来たとしても、
        やっぱり演者にもお客さんにもしこりが残ってしまうと思うんですよね。
        やっぱりそういうときのアドリブに強くならなければいけないなあと。
        8月のRiPUSさんのときにもハッとさせられたのですが、
        ハッとしただけだったwww
        何も成長していないwww
        でも、事前の練習はしっかりするようになったかな。
        トラブルに強くなりたいです。一番の課題だと思っています。

        で、私たちはトリだったわけですが、
        当然も当然、前のどのバンドでもお客さんは立ち上がったり、
        前に出てきたりしないわけですね。
        実はかなり緊張してて、
        小噺とかしてる間も、いつもと違う様子にgkbr…
        お客さんの顔も一列目の人がかろうじて見えるくらいだし。
        でも、曲が始まったら、とっきゅんがドセンターに走ってきてくれて、
        その後みんな前の方で暴れてくれてて
        とっても安心して、嬉しくて涙が出そうでした。
        2曲しか出来ない短い間だったにもかかわらず、
        何かのついでではなく、
        私たちのために来てくれたっていうことがすごく嬉しくて、
        最初は5枚しか招待券捌けなくて、
        正真正銘のアウェー戦で、どうしようってなってたんですが、
        フタをあけてみれば、18人もの人々が来てくれて本当にびっくりしました。
        あの場で、あんなに盛り上がったのはうちのバンドだけだと思います。
        皆様本当にありがとうございました。
        審査員の人には、
        何をコメントしたらいいかわからないなどと供述されましたが、(w
        ああいう場にアニソンバンドとして切り込んでいけたことは、
        本当によかったなと思います。
        岡崎カムホールにも是非、といわれたので、
        乗り込んでやりたいとおもいます^^^^
        また、終わった後司会のお姉さんに、
        藤原と二人でインタビュー受けたんですが、
        そのときに
        「お二人はアニメのどのようなものを広めていきたいと思いますか?」
        と聞かれ、
        あずにゃんの可愛さを広めにここに来ました!
        と、長々とマイクを占拠してしゃべっていた時の目が点になったお姉さんの顔が頭から離れません。
        お姉さんごめんなさい、また来年はエリオの可愛さについてしゃべりたいと思います(^з^)-☆Chu!!

        そもそも、うちのようなコピーバンドでしかもまともな音源もないようなバンドが、
        スタジオ一発録り(246様様www)の音源で応募して、
        紹介文も不思議なこと書いて、
        よくもまあたくさんのバンドの中から一次審査通ったよなあ…
        ちなみに、一般の部でコピーバンドは我々だけで、
        ほんと、よく考えればよく通ったよなあ…\(^O^)/www
        一般のお客様にも、間違いなく何か心に傷を負ってw帰っていただけたとおもうし、
        名前覚えてもらえた率はダントツだと思うし、
        右の真ん中へんに座ってた見知らぬ男子にスタンディングオベーションしてもらったし、
        ミチコロンブスさんにも感動しましたといわれたし、
        高校生にも声かけてもらえたし、
        ほかにも見た目とか、演奏とか知らない人にも実は色々感想いただけて、
        楽屋で騒がしいわりに誰ともしゃべれなかった我々でしたが、
        最終的にいろんなものを持ち帰れたのでした。
        来年もきっと!必ず!出場したいと思います!
        みなさま本当に本当にほんっとーーーーにありがとうございました!!

        ここからはちょっと写真はってく!
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト
        フォト

        小鳩とマリアェ…
        こんな感じで楽しかったです!
        あと個人的な反省ですが、
        ライブの日は履きすぎてよれよれすけすけの綿パンを履いていくのはやめようと思います!
        おわり!
        次回ライブ決まってないのでぜひ!
        みなさん誘ってくださいーーーーー!
        よろしくお願いします><
        LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
        野外レポ
        0
          ここからマジで何のためにもならないレポ

          スイートーンズ
          保育園になりたいさん(なんて呼べばいいんだ…^q^)のバンド!
          お噂はかねがねでしたが、初見でした!
          ドラムの伊波ちゃんが…!伊波ちゃんが可愛いいいいい!!!!!!!
          伊波ちゃんのお名前は!お名前は何と申すのですか!?!!!
          伊波ちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおお><><><prprprprpr
          セットリストは定番な感じで、気に入った曲しか聴かない私でも楽しめました!
          一度OYSの方でも対バンさせていただきたいです!
          中でやってるのも聞いてみたい!

          black box burning
          何か野外なのにすごい音のバランスがいいんだがwwwww
          はー、これが実力ですね…
          すごいなあ、ファンがつくのも納得だなあ…
          僻みと悔恨が全力で出そうなのであんまり書きません!wwwww
          タイバニ合わせでかぶってましたが、
          写真とかいっぱいとって楽しかった!(私の手元にはなぜか一枚もありませんが)
          どなたか横流ししてください><。

          DECODED'S

          DECO27のコピバンだと勝手におもってたので、
          DECO27聞かないからなー、曲はわかんないだろうとおもってたけど、
          定番曲とかもやってて、
          メルツくんなんか初ライブとは思えないような感じだったよー!!
          あとあいきちゃんの歌はカラオケとかでも一回も聞いたことなかったし、
          初ライブで野外ってハードルたけーやろと思ってたけどうまくて吹いたwww
          ノンさんの力強いドラムとふくさんのしっかりしたベースも
          野外にすごく映えてて、もう一度聞きたいなあと思ったバンドさんでした。

          ricoa
          ありすさん歌うますぎワロタwwwwww
          まったり進行だったけど、
          通りすがりのお客さんもしっかり足を止めてて、
          野外とかストリートで活動したらめっちゃ話題になるような気がする。

          放課後イカタイム
          侵略!侵略!!
          よーくんが女装が板についてきて、
          すごく・・・いい感じです・・・^q^
          始まる前にゆうりくんがはるくんの足に
          ファンデーション塗りたくってたの見て吹いたwwww
          きゃしいさん、すごくのびのび歌えてたのかわからないけれども、
          なんだかいつもの違う感じでおぉ…!となりまんた。

          マクロス岐阜
          ランカとシェリル可愛い…!
          トライアングラーが最初に始まった瞬間マジで終わったとおもった^q^
          すごく綺麗にまとまってる演奏の上に乗るかわゆ女子二人の歌声…!
          眼福な上に耳もめでたいです^^^^
          ここがマクロスフロンティアか^^^^^

          OSARE貴族

          いやーベードラうまいです…
          今回出てたリズム隊の中で一番好きだったです。
          オリオンをなぞるはうちと似ていたような気がします^^
          せいりんぐでいかっこよかったなー。
          やっぱバンプは男性が歌ったほうがいいな!うん!

          ねくすと
          fancy baby doll…!
          すごくまとまってて、勢いがあって、
          まわりのお客さんも楽しそうってか一体感あって…
          後ろで着替えたりして死んでましたが、
          FBDだけでも走っていけばよかった…;w;
          明るいうちにバトンタッチできなくてごめんなさい!
          でも、お客さんのサイリウムとYUKIさんのベースとテレビ塔綺麗だった。
          LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          entry_bottom
          baccano!野外ありがとうございました!
          0
            こんばんにゃ!
            にゃーさんです('∀'●)('∀'●)
            今回は早め早めの行動でちょっとしたレポかこうとおもいます!
            まあでも遅い方なんだけどな!

            まずギリギリ集合時間に間に合ったはいいもののどこに車をとめれば…^q^
            ということでうろうろさまよう。
            結局メガロに止めて歩いてくる。
            途中ヌカシさんに会って、ちょっとビックカメラいってきます!といわれ、
            名駅まで行くのかよwwwとおもって歩く先を見たらトップカメラがあった。なるほど。
            もちの木広場についたらちょうど、
            たまちゃんがすごい衣装を着て歌っている最中だった…!
            すごい!プレゼント…!可愛い!

            うん…とりあえずセットリストだけね^^^^^^

            リハ:スマトラ警備隊

            1 かってに改造してもいいぜ
            2 トライアングラー
            3 青空トライアングル
            4 ワンダーランドと羊の歌
            -運動会-
            5 オリオンをなぞる

            かってに改造してもいいぜ
            ドしょっぱつからずれずれになって全くテンションがあがらず
            大好きな曲だけに悔しかった
            野外でやるには知名度がなさすぎた

            トライアングラー
            もたもたしてしまったような気がする
            マジで現実を直視するのが怖くて動画も見えてない

            青空トライアングル
            なんかかーくんの後が異様に大きくて気になってしまった…orz
            これもなんだかんだでノリにくいということに後から気付いた

            ワンダーランドと羊の歌
            これは楽しかった!おう!
            皆さんお気づきではなかったでしょうが、
            ここで体操の振りをしていたのは運動するぞ!という伏線だったのです^q^

            運動会
            初めてyoutubeに動画をあげてみました!!!!!!!!!!!!!!!
            http://www.youtube.com/v/AYYRqfiFnkU
            http://www.youtube.com/watch?v=AYYRqfiFnkU
            ガチ対決だったので一位とれんかった!悔しい!><。
            ほんとはコーラ飲んでるときに腹パンの一発でもみんなにお見舞いしてやろうと思ってたのに、
            自分で勝とう勝とうと必死になってマジ忘れててそれも悔しい><。
            荒川さんと山田の対決は間近で見てて吹いたwww

            オリオンをなぞる
            ♪〜ごきげんよう(ハッ)どうかしたんだろ(ハァ)←息切れ
            結構インターバルあった上に練習でコーラ一気→曲てやったときは
            あっいけるいけると思ったのに、
            やっぱ4曲歌った後+全力疾走+コーラ一気はいかんかった^^^^^
            あんなクソみたいな歌い方してユニオンスクエアガーデンさんに謝りたいです

            打ち上げ
            またしてもおめぇの席ねぇからだったので(前回もおめぇの席ねぇからでゆうりくんとかと別テーブルで食べた)
            Dさんと外に飯食いにいったら荒川さんとみほちゅのお誕生日が終わってた;w;;w;;w;
            荒川さんは当日がお誕生日だったのです!
            荒川さん、ほんとうにおめでとうございます!
            これからもよろしくお願いします!!

            打ち上げの後の懇談会
            鬼ごっこやろうぜ→若さが足りずあっという間に終わる
            野球やろうぜ!→すぐに乱闘が起こる

            主に暴言を吐きながら人様を殴っていた記憶しかありません。
            本当にすみません。
            そしてありがとうございました。
            次回もがんばります。

            【第29回 碧南クリスマス音楽祭 バンドコンテスト】
            日にち:2011/12/11(日)
            時間:<ジュニアの部>
                 10:30開演(10:15開場)
                <一般の部>
                 13:15開演(13:00開場)
            場所:碧南市芸術文化ホール/シアターサウス
            チケット:500円

            イベント公式HP:http://bit.ly/w4nKJO


            SUPERior
            HANDS UP
            PaMary
            Strobolights
            THE HIDE&$EEK
            〜休憩〜
            KARIYASHIKI
            ミチコロンブス
            あきいちこ
            LOW MAN BOOGIE
            アーミーソックス
            人外幼女ぬこねこ ←here!

            よろしくお願いします!








            LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
            entry_bottom
            Baccano!×OTAKU CARNIVAL 4
            0
              かーくんです!

              というわけで9/24、Baccano!×OTAKU CARNIVAL 4
              出演してまいりました('∀'●)



              今回の演目は最近ちょくちょく話題のTIGER & BUNNY。

              1、オリオンをなぞる
              2、えれくとりっくえんじぇう
              3、夏はマシンガン
              4、消せない罪〜アイスクリーム天ぷらver.〜
              5、カルマ

              アニメと現実をつなぐ為のヒーローショーを模した入場、
              ヒーローらしさを表現する為の人形キャッチというミニゲーム、
              それに纏わるギャグと感動のストーリー、
              そしてそれらをひとつに紡ぐ楽曲。

              とにかく終始タイバニのノリを再現しようとするも、
              いつの間にか吉本新喜劇方向に進化して行くぬこねこであった…
              俺たち、バンドマンだよね…('∀'●)?

              アイデア、脚本、音響、舞台セット、演技、
              みんな準備から本番まで全力を尽くし、
              今回のぬこねこは過去最高クラスの完成度で演出ができたんじゃねーかな!

              …しかし、メンタルの弱いメンバー一同。
              MC等が心配すぎたのか肝心の演奏が大失敗(笑)
              ライブ終了後の葬式ムードは強烈でした(笑)
              反省は、次に生かしますとも。必ず。

              それから。
              これといった打ち合わせなんもしてないのに、
              文面だけの説明で完璧な演出をこなしてくれたPAさん照明さんに感激!
              スタッフとして協力してくれた、まさし、メルツくん、やまだ、ありがとう!

              次回のライブはバッカーノ野外inもちのき広場!うおお('∀'●)
              LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
              entry_bottom
              8/8告知
              0
                告知です!
                平日ですがよろしくお願いします('∀'●)

                コスアニフェス

                開催日:8月8日
                開場17:30 開演18:00
                開催場所:名古屋ell fits all

                出演バンド
                ・RiPuS☆
                ・ジュディマリ
                ・Rutilrate*Qaurtz
                ・人外幼女ぬこねこ
                ・Pastel As Frozen

                前売り¥2000 当日¥2500 1drink¥500
                主催:Link Infinite

                http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2011/
                LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                entry_bottom
                7/9 baccano!27th
                0

                  やー!
                  犬大好き集団改め人外幼女ぬこねこお疲れ様でした☆
                  今回は0告知だったので全損かと思いましたがお客様も入っていただけ;w;

                  ということでちょっとしたライブレポ。

                  01.犬大好き集団

                  あ☆と☆で

                  02.みくっぽいど
                  機材搬出してたらあまりみれなかった・・・^q^
                  炉心のぎんこさんすばらし…!
                  ブラックロックシューターのぎんこさんもすばらし…!
                  ぎんこさんのルカすばらし…!

                  03.Black Box Burning
                  見る分にも安心なバンドさん!
                  Don't say 忍法帖の盛り上がりは異常…!
                  ライブでみても、動画でみても遜色ないのは本当にすごいなあ。
                  うちなんかはどっちかっつーとライブバンドなので、
                  動画で見ると完全にアウトなとこがあるんですよねぇ・・・^q^

                  04.二次色ドロップス
                  今回で休止ということで…;w;
                  LOVE EXE.すごいよかった!
                  今回keyとGt.のバランスもすごくとれてて、
                  どっちかが聞こえないとかどっちかが大きすぎとかもなく。
                  早期の復活をお待ちしております;w;

                  05.スイーツ(笑)
                  私の気分をお通夜状態にする程度の能力…^q^
                  ほんとにすごいなって思いました。
                  あとDさんめちゃくちゃうまくなった気がする。
                  はぁ…思い出すだけでも自分がふがいなさ過ぎてお通夜だよマジで…


                  犬大好き集団







                  セトリ
                  Red Fraction/black lagoon OP
                  リンネ/ボカロ
                  JOINT/灼眼のシャナ OP
                  蝶/零〜赤い蝶〜ED
                  ロゴスなきワールド/ヘルシング OP
                  Os-宇宙人/電波女と青春男 OP
                  鬼帝の剣/鉄のラインバレル OP

                  1,red fraction
                  やべーやべーと言いながらなんとかまとまった曲。
                  結構気合入れてやったのでよかったかなぁ、
                  と思うけど、意外と好評価聞かない。

                  2.リンネ
                  まどかマギカのときのリベンジ曲。
                  演奏はよかった。
                  だがしかし。
                  最初のSEがちゃんとながれなかった。はぁ…

                  3.JOINT
                  たまには簡単で有名な曲やろうぜ!で始まったけど
                  意外と難しかったネ…

                  4.蝶
                  天野月子が好きすぎて辛い

                  5.ロゴスなきワールド
                  これは…!
                  楽しかった!

                  6.Os-宇宙人
                  あと一曲か…ふぅ…

                  あれ、やばいあと20分以上もある…どうしよう…

                  一曲すぐできそうなやるか!

                  で私が個人的に急遽選んだ一曲。
                  ブラクラでこの曲はおかしいやろ…と思うとは思いますが、
                  野外のときのリベンジも兼ねて…
                  今後やる機会もそうそうないやろし…
                  この曲はほんとすばらしい。
                  かまってちゃんそこまで好きじゃないけどこの曲だけは聴いてると涙ぐんでくるくらいすき。

                  7.鬼帝の剣
                  ぬこねこ初アリプロ!
                  亡國覚醒カタルシスと跪いて足をお嘗めで悩んだ結果、
                  時間もないし…って感じでこの曲。
                  そしておおおおおおおおおおいいいいいいいい
                  やべえよどうすんだよおおおおおおおおお
                  ってなりながら仕上げた一曲。
                  みんなが覚悟を持って挑んだおかげか、red fractionより苦戦しなかった。かな。

                  犬大好き集団→人外幼女ぬこねこ、ということで…
                  振る舞いが重要になっていたわけですが、
                  やっぱりSEトラブルは悔しいね…
                  あと、茶番っていわれるのも悔しい。
                  全てがかっちりいかないと完璧なエンターテイメントになれないのはわかってるし、
                  結局しっかりできてないのもわかってる。
                  これからはもっとがんばろう…




                  二次色さん休止、スイーツ(笑)解散、ということで、
                  オタパラさんが活動休止されたのも衝撃でしたが、
                  とうとう同期?の固定バンドがうちだけになってしまった…
                  本当に残念でたまりません。
                  二次色さんとは初出が一緒だったし…
                  早期の復活を望みますすすすす;w;

                  そんでもってスイーツ(笑)の解散。
                  ちょっと恥ずかしいことを言うけど、
                  Dさんとは、ダメ系で最初に仲良くなりたい!って思って自分から近づいた子で、
                  本当に仲良くしてくれました。
                  私はコミュ障だし、あんまり他人に興味がないし、
                  すぐに他人を色眼鏡で見て関わり合おうとしないので、めったに早々ないことなのですが、
                  あの時Dさんに声かけて本当によかったです。
                  Dさんは言ってることもやってることもちょっとめちゃくちゃだけど、
                  私はDさんのことほんとに好きなのでずっと仲良くいたいです。
                  最近はなんだかちょっとアレな感じですが…w
                  なんかDさんのことばっか書いてるけどまさしもふじはらもとっきゅんも好きだよ^q^また遊んでね

                  てなかんじでお疲れ様でしたっ
                  犬大好き集団の薫ちゃん、たにくん、コギくん、
                  たった3分のために償還して練習させてごめんね、本当にありがとう;w;
                  あと山田も本当にありがとうございました。
                  うちは人様からの手助けで成り立っているバンドです^q^

                  次回は8/8!
                  ell fits allにてお会いしましょう!












                  LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                  entry_bottom
                  O.S.U×baccano!
                  0




                    O.S.U×baccano!
                    終了しました!おつかれさまでしたー!!!! 

                    -セットリスト-
                    1.リンネ
                    2.テレパステレパス
                    3.演劇テレプシコーラ
                    4.magia
                    5.コネクト
                    encore:世界の終わり

                    楽しかったけど、不完全燃焼。
                    詳しくはまた書こうかなと。
                    とりあえず、お疲れ様でした!
                    来てくれたお客様、出演者さん、
                    そしてローディーやってくれたまさし、ふじはら、山田、ありがとうございました。
                    あ、打ち上げが非常に楽しかった^q^

                    お写真はKTさんからいただきました!
                    ありがとうございます!!

                    LIVE | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
                    entry_bottom
                    5/21 野外ライブ@栄広場
                    0

                      一本ライブおわったぞー!
                      セットリスト⊂((・x・))⊃

                      洗脳・搾取・虎の巻
                      ヴィーナスとジーザス
                      Os-宇宙人
                      HANAJI
                      20th century boy
                      ワンダーランドと羊の歌
                      赤いタンバリン

                      赤いタンバリン楽しかったよー!
                      みなさまにありがとうございました!!
                      まあなんだかんだかなり反省点はありますが、
                      初野外、乗り越えれただけでもよかったネ!!
                      次回は6/4です!!

                      あと打ち上げ、みんなと同じ席いきたかったヨ…(/ _ ; )
                      LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                      entry_bottom
                      ★ライブセットリスト★
                      0
                        第一回から今まで!


                        第1回
                        20080505 baccano!6th
                        -セットリスト-
                        SE:ARIA BGM
                        空想ルンバ
                        もってけ!セーラーふく
                        恋路ロマネスク
                        リンゴ日和
                        創聖のアクエリオン
                        Virgin's High!





                        第2回
                        20090110 baccano!10th 
                        冬もマシンガン
                        ニンジーンloves you yeah!
                        空想ルンバ
                        七転八置☆至上主義!
                        星間飛行
                        ライオン(ゲストD)
                        射手座☆午後九時Don't be late

                         


                        第3回 
                        20090117 Sprout!8thひぐらしのなく頃に
                        冬もマシンガン
                        七転八起☆至上主義
                        ニンジーンloves you yeah!
                        星間飛行
                        ライオン
                        ツンデレのうた




                        第4回 
                        20090613 Sprout!9th 
                        夏はマシンガン
                        Don't say lazy
                        メルト
                        冬もマシンガン
                        ひぐらしのなく頃に
                        HANAJI




                        第5回 
                        20090711 baccano!12th 
                        プリキュア5、スマイルgogo!!
                        Don't say lazy

                        ひぐらしのなく頃に
                        again
                        RAINBOW GIRL
                        HANAJI




                        第6回 
                        20091114 baccano!15th 
                        恋は戦争
                        トウキョウト・ロック・シティ

                        炉心融解
                        DEAR
                        ワールドイズマイン
                        初音ミクの消失
                        encore:メルト




                        第7回 
                        20100227 OYS SOUND UPPER vol.9 
                        プリキュア5、スマイルgogo!!
                        童話迷宮
                        umbrella
                        ライオン
                        世界の終わり




                        番外編 
                        20100228 vs 
                        RAINBOW GIRL
                        恋は戦争
                        初音ミクの暴走
                        smells like teen spirit
                        あやふや時間
                        HANAJI
                        ワールドイズマイン
                        メルト

                         


                        第8回 
                        20100328 ニート入学式
                        ぱんだねこ体操
                        青空トライアングル
                        洗脳・搾取・虎の巻
                        脱げばいいってモンじゃない!
                        オレンジ
                        ひぐらしのなく頃に
                        童話迷宮
                        どっきゅん☆ハート
                        encore:ちっぱいぱん




                        第9回 
                        20100410 CARNIVAL2 
                        洗脳・搾取・虎の巻
                        青空トライアングル
                        umbrella
                        初音ミクの暴走
                        初音ミクの消失

                        第10回
                        20100509 One Night Story-1st.stage-
                        恋は戦争 
                        Don't say "lazy"
                        青空トライアングル
                        ちっぱいぱん
                        ワールドイズマイン
                        encore:初音ミクの消失





                        第11回 
                        20100828 RoyalPartyNightFever vol.7 
                        ゼロの調律
                        ひぐらしのなく頃に
                        死にたがり

                        月華





                        第12回 
                        20100911 baccano!20th 
                        SE:バーモントキッス
                        ヴィーナスとジーザス
                        気になるあの娘
                        タイトルなんて自分で考えなさいな
                        20CenturyBoy
                        ラムのラヴソング
                        DEAR
                        1925
                        encore:GO!GO!MANIAC
                        utauyo!!miracle




                        第13回 
                        20101010 baccano!21th 
                        SE:ファミリーソング
                        右肩の蝶
                        童話迷宮
                        ワールドイズマイン
                        1925
                        炉心融解
                        演劇テレプシコーラ




                        第14回 
                        20101205 CARNIVAL3 
                        GO!GO!MANIAC
                        ピンクスパイダー
                        utauyo!!miracle

                         


                        番外編 
                        20101225 baccano!23th
                        蝗ましまろ(改)
                        SE:丸の内サディスティック(EXPOver.)
                        COSMOSvsALIEN
                        ヴィーナスとジーザス
                        冬もマシンガン
                        死にたがり
                        いちごコンプリート
                        シャロン




                        第15回 
                        20110306 OYS SOUND UPPER vol.23
                        SE:magia
                        コネクト
                        マトリョシカ
                        テレパステレパス
                        beautiful world
                        長い夢
                        encore:GO!GO!MANIAC




                        第16回
                        20110321 DROP!GO!GO!MANIAC
                        右肩の蝶
                        初音ミクの暴走
                        テレパステレパス
                        utauyo!!miracle
                        LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                        entry_bottom